Fill Light

コンタクトセンター事業

ABOUTコンタクトセンター事業について

ヒトとモノを繋ぐ架け橋となり、社会をより便利に、快適にする

AI化が進む時代においても、お客様それぞれにフィットするサービスを具体的に提案できるのは「ヒト」です。FILL LIGHTでは、堅固なセキュリティを保護しつつ、お客様と直接向き合うオペレーターの質の高さを重視しています。「求められる」サービスの提案を「喜ばれる」やり方で提供することを信条とし、お客様のニーズに応えるために努めています。

INFORMATION主なサービス内容

  • テレマーケティング業務

    「社会をより便利に」をコンセプトに、インターネット回線や事業用Wi-Fiなどの通信商材を中心とした様々な商材をご案内しています。時代により多種多様に変化するネット環境や生活インフラについて各サービスのプロが最善案をご提案します。

  • カスタマーサクセス業務

    クライアント様のビジネスニーズに合わせた柔軟なサービス提供をしています。クライアント様の代わりに、顧客とのコミュニケーションや関係構築を行い、顧客の満足度を高めるためのサポートを行います。

  • ストアソリューション業務

    店舗や企業の課題に対し、集客施策から売り上げの向上、コスト削減まで、トータルサポート。専任担当者が丁寧にお客様のニーズをヒアリングし、最適な解決策を提案します。お客様の多様な要求に迅速かつ柔軟に対応いたします。

REALIZE OUR D​REAM

FEATURESサービス特徴

REASON01

質の高いオペレーターを育てる充実の研修制度

スキル面だけではなく、「業務を行う目的」や「結果を出すための姿勢」などを落とし込む、マインド面を重視した研修を行っています。離職率の高いといわれるコンタクトセンター事業において、弊社では働きやすさや風通しの良い職場環境を整えることで質の良いオペレーターの確保、育成に力を入れています。

REASON02

常にお客様ファーストで適材適所へ最適なサポート

お客様の立場や環境に配慮し、必要なサービスやサポートを提案・提供することを最優先にしています。一つのサービスだけでなく、他のお困りごとにも適切な解決策を提案できるよう、顧客理解を深めるコミュニケーションを重視。ニーズに合わせて柔軟に対応し、信頼関係を築きながら、長期的なパートナーシップを構築していきます。

REASON03

チーム体制でおこなう多角的な業務運営

チーム運営で、お客様とのファーストコンタクトから導入後のサポートまで対応し、お互いが支え合い、共に目標に向かって進む環境を築いています。協力して業務を遂行することで、ストレスや負担を軽減し、属人的ではない効率的な業務運営を実現しています。

お気軽にお問い合わせください!